ただ言うだけ

ただの独り言です。欲望のまま生きていたいです。みんな私に優しく接してくれますように。

お金をください

お金をください。

これは政治批判とかでもなくただ欲しいだけです。私だけ働かずにお金をもらいたいです。語学の勉強したくないけど留学して現実逃避させてください。私に優しく接してください。太ってる私じゃなくていつのまにか痩せてますように。お金いっぱい貰えますように。何か批判とかきませんように。いっぱい誉められますように。ブサイクな顔とか思われませんように。可愛い自分でいたいです。かわいいねって言われますように。自分が欲しいものが全部手に入りますように。みんな私に優しく接してくれますように。

お金欲しいなーーー めんどくさいこと起きませんように。天国行けますように。なんか人にありがとうとか言われますように。誉められますように。

はぁこんなことしか…思えない自分

 

わたしだけいわれますように