ただ言うだけ

ただの独り言です。欲望のまま生きていたいです。みんな私に優しく接してくれますように。

恋愛をしなきゃいけないですか?

恋愛するのが当たり前の世界が辛い。

レポート書かなきゃいけないのにこんなことを書いてる。当たり前のように彼氏は?って聞かれるのが辛い。なぜ恋愛するのが当たり前の世界なんだろうか。いないと答えると「可愛いからいそうなのにね」って言われて何が嬉しいのだろうか。別にいなくていいじゃないか。私はネットサーフィンという趣味があるし好きな異性アイドルはただ顔が好きというだけで付き合って欲しいとは思わない。 

 もう良くないか。あなたの産む赤ちゃんはぱっちり二重だねとか当たり前のように結婚してる前提で話をするには。きつい。

 なぜ結婚したんですか?あなた達は。我慢してまで暮らすものですか?彼氏がいることがステータスですか?彼氏向けのカラコンってあっちは私のために努力をしないんですか?なぜ自分のために可愛くいるのがダメなんですか? 彼氏がいるのか当たり前ですか? いないことが恥ずかしいことですか? なぜ当たり前のように好きな女の子にちょっかいかける話を偉そうにさぞかし俺は強い男だそアピールとして使うんですか? 性行為=価値ですか? ドラマでも言ってたけどなぜ恋愛に関しては「そういう人間がいるんだな」って終われないんですか? 異性に恋愛感情持つのが当たり前ですか? ふーんそうなんだで終われないんですか?気持ち悪いです。  

なんか文句を言われても自分の人生を歩む人になりたい。男女の恋愛は苦手だ。私が男性嫌いなだけ? いつも幻滅するもんなー。ほんと嫌い。私をひとりの人間として扱ってください。女子だからなんですか?

うざい。