ただ言うだけ

ただの独り言です。欲望のまま生きていたいです。みんな私に優しく接してくれますように。

ほんとにきついよ

自慢ばかりしてくる子が苦手だ。

 

どう話を聞けばいいのか分からないし表情に「自分の話だけしてどういう気分ですか?あなたの時間じゃないしみんなで話す時間なんだけど…」って絶対顔に出るから表示を切って声だけのzoomにしてた。本人は「ごめんね私ばっかり話して…」といいつつ、またし始める。多分だけどそういう自分を認識してないから怖い。ほんとにそう思ってないのに一応謝るのはなぜだろうか。他の子も話聞くのやめればいいのに笑うから「私ってば求められてる?」って思って話が止まらないんだ。やめてくれ。

 

なんなんだろう。誰だあいつをzoomに呼んだのは。本人もノリノリでくるし面白いと思って色々フィルターを変え始めてウケを狙い始めるのが見ててきつい。周りが彼女に好感を持ってるのがきつい。顔死んでる自分をみてほんとに恥ずかしくなったし何一つ成長してないな…と感じた。だけどどうしてもつまらないという表情がでてしまう。かれこれ3時間ほど?自分の話をして終わったけどどういうつもりなのだろうか。私はみんなの話を聞いてたまに合いの手淹れて…がしたかったのにあいつの登場で全て「私の面白いでしょ?」アピールタイムに入ってしまった。スマホの電源の切り方が分からなくて緊急アラームを鳴らしてしまって話とか心底つまらないし私変でしょ?アピが見てられない。面白フィルターも君の自己肯定感のために使わないで欲しい。

本当に根本的に合わないんだと思う。どの時代にも必ずいるが絶対あの子がそうだ。真面目だけど私実は変人ですよ感がきつい。そうアピールしてくるやつに碌な人間はいない。なぜならそう考える脳があるからでその考えがある時点で面白くないからだ。

もう顔すら見たくない、正直

 可愛くないし、見ててイライラする 

あなたは真面目だけどちょっと変わってますっていう人間じゃなくてそれを狙ってる人間なので寒いだけだ。 

こういうノリについてけないから嫌われるだろうか。

あと酒飲んだ後酔ったふりしてうるさいって言ってきたの忘れてないからな、酔ってて可愛いでしょあピールやめろ 可愛くねぇよ 

 

いい加減にしてくれ