ただ言うだけ

ただの独り言です。欲望のまま生きていたいです。みんな私に優しく接してくれますように。

就活嫌すぎ

もう先輩にESの添削をしてもらっただけで心がしょげています。  面接はライアーゲームとか言うけどほんとそれでなんでこっちが大人に合わせなきゃいけないのよ

 

早く終わらせたい もう大学院行こうかな  なんか歴史の研究者になってずっと勉強してたいよ  論文とかは書けないけど自分で何かを学んでいる人になりたい。

 

こんなの毎年みんなが嫌だいやだ言ってるのにまったく変えようとしない大人たちとか政治家ほんと無理  高級採りはいいなーーーー  

 

こんなんずっと気を遣って、あなたは働けませんとか言われたら気狂うでしょ  死ぬ